2007年10月21日

花王 ヘルシアウォーター グレープフルーツ味

体脂肪が気になる方におすすめのトクホ飲料です。

体脂肪が高いと、動脈硬化、心筋梗塞、脳卒中などの生活習慣病になりやすくなるといわれています。

花王 ヘルシアウォーター グレープフルーツ味は、身体に脂肪がつき難くする効果があります。

花王 ヘルシアウォーター グレープフルーツ味は、茶カテキンを豊富に含んでおり、体脂肪を燃焼しやすくなる効果があります。



成分:茶抽出物(茶カテキン)、エリスリトール、ぶどう糖、果汁、食塩、香料、酸味料、環状オリゴ糖、ビタミンC、甘味料(スクラロース)






★購入者の声を紹介(口コミ)★

☆この値段は安いです。一日1本で3キロやせました。

☆いつも利用しています。普段持ち歩く一本です。

☆超リピーターです。ヘルシアウォーターは箱買いして常にストックしてあります。同じ水分補給ならば普通の水を飲むよりも茶カテキンが豊富なコチラを飲む方が体脂肪対策にもなり一石二鳥。このグレープフルーツ味は独特の苦味がありますが、味がくどくないのでゴクゴク飲めます。苦味も慣れてしまうと気にならないですね。マスカットも飲みましたがコチラのほうが喉ごしがよく飽きないかなという印象だったので今後もコチラをリピすると思います。

☆主人がすっきりし、かかせない物になってます。

☆代謝がよくなったようで、冷え性緩和しました。

☆これで3箱目。3%ほど体脂肪が減少した。

☆お値段も手頃だし、おいしかったですよ。いい味です。

☆主人のメタボ対策で購入しました。

☆カテキン独特の苦味もそれほどなく飲みやすい。少しずつではあるが体脂肪も減っているので、3ヶ月は続けて様子を見たい

☆カロリーひかえめで、この甘さは魅力的です。

☆多少苦味はありますが、私は気になるほどでもないので、体脂肪減を期待して続けようと思っています。

☆このヘルシアウォーターはグレープフルーツ味で飲みやすいです。飲み終えた後、独特の苦味がしますが、すぐに消えるから気にならないです。

☆旦那が去年もこれ飲んでかなりすっきりしたので今年も頑張って飲んでもらいます♪


〜〜〜筆者の感想〜〜〜

購入者の声を集めてみましたが、体脂肪対策とダイエットの両方に飲まれているのがわかりますね。

購入者の感想ですから、体脂肪と関係ないようなレビューもありますが、ほとんどの方がリピートしていますね。

体脂肪が減少したという書き込みも多いです。
【関連する記事】
posted by トクホ!特定保健用食品情報局 at 19:16| 体脂肪が気になる方のトクホ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


このマークが表示してある食品は特定保健用食品です。
t-mark.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。